【お申し込みから当日までの手順】【事前決済方法について】《zoomご参加のご注意点》
【お申し込みから当日までの手順】
↓↓↓
②申し込みフォームに記載の
公式LINEにご登録を
よろしくお願いします。
↓↓↓
③事前決済を3日前までにお願い致します。
※お申し込みされた方には
公式ラインの方から
決済方法をお伝え致します。
(銀行口座、またはPayPay入金)
↓↓↓
④決済確認出来た方のみ、
当日参加者の専用LINEグループにご招待致します。
↓↓↓
⑤当日LINEグループにて
WEB異業種交流会のzoomの
ミーティングID・パスワード
をお知らせ致します。
【事前決済方法について】
今イベント用のPayPay決済QRコードから読み取りください。その後決済番号、決済の時間で照合致しますので決済した際のスクリーンショットを撮影ください。
❷LINE Pay
主催幸田のLINE追加をよろしくお願いします。
幸田のLINE宛に決済お願い致します。
→kodakazuhiro
❸銀行振込
お振込頂いたお振込票を撮影、または画面スクショをして写真を送ってください。
「みんなの銀行 レインボーブリッジ支店
普通8515565 コウダ カズヒロ」
《zoomご参加のご注意点》
(PC機材、スマホ機種によっては動きなど遅くなります)
・スマホの場合充電状態をフル、また充電器もご準備ください。
・背景が映り込む可能性がありますので背景をご注意ください。
→機種やPCによっては「バーチャル背景(仮想背景)」が設定出来ます。予め設定ください。
・イヤホンマイクなどもご準備するか、静かな部屋でご参加ください。
・スマホスタンドやクリップなどもあると手がフリーになり便利になります。
・長時間の利用はスマホの場合はスマホが熱を持つことがございます。ご注意ください。
・どうしても急用やトイレ休憩などある場合は主催まで遠慮なく話し掛けてるかチャットをくださいませ。
(ZOOMが初めての方)
* PCの方はhttps://youtu.be/abLIuNtnxgQが参考になります。
* スマホ・タブレットの方はhttps://youtu.be/NqBTdEA3rFYが参考になります。
* ZOOM初心者の方は、音が出ない、聞こえないといったトラブルが発生しやすいです